風俗業界に入るのにも試験があるって知っていましたか?体験談を見てみてください。

風俗でいつもドキドキするのがデリヘル

風俗でドキドキさせられるのはやっぱりデリヘルですかね。デリヘル以外の風俗でもかなりドキドキさせられるんですけど、デリヘルの場合、異質って言うと変な言い方になってしまいますけど、他とは比べ物にならないなって思うんですよ。だって他のジャンルではお店に入ってからが興奮というか、プレイの開始じゃないですか。でもデリヘルの場合、会った瞬間からスタートのようなものですからね。特に興奮するのが待ち合わせタイプのデリヘル。外で待ち合わせして一緒にホテルに入るってタイプのデリヘルは、本当にデート気分そのものまで味わえますからね。どんな女の子が来るんだろうってドキドキから始まって、どのホテルにしようかとか、どんな風に脱ぐんだろうとか、風俗でのドキドキってよりも、普通に女の子を相手にした時のドキドキって感じなんです。そしてそれが男からするともっとも興奮させられる部分でもあるんですよね。だからデリヘルが一番かなって思っています。

お世辞じゃなく、風俗は大興奮

お世辞抜きに、風俗で一番興奮するのはデリヘルかなって思っています。デリヘルがなんでそこまで興奮させられるのかって言ったら、デリヘルってプライベート感みたいなものが強いじゃないですか。だから、サービスを利用しているってよりも、まるで本当に女の子とデートしているかのような、セフレとの時間を楽しんでいるかのような気持ちにさせられるんですよね。特にデリヘルで興奮するのは女の子が服を脱いでくれる所なんです。お店だと、「衣装を外す」って感じじゃないですか。興奮しない訳じゃないんですけど、サービスだなって気持ちになるのも事実なんですけど、デリヘルの場合私服でやってきて、私服を脱ぐんです。あれは本当に興奮しますし、冷静になろうと思えば思うほどにどんどん興奮していくってのがありますからね。だから、自分では間違いなくデリヘルでの興奮が一番です。それに、その興奮でプレイに入るから快感もどこか別次元の風俗のような気がしますし。

デリヘルでの興奮は風俗でトップクラス!

風俗トップクラスの興奮度と言えば自分ではデリヘルかなって思います。デリヘルって大げさかもしれないですけど興奮だけで出来ているって言っても良いですよ(笑)顔馴染みであればともかく、初めての人ともなれば一体どんな女の子が来るんだろうってドキドキから始まって、二人きりで部屋に入るんです。外で合流するタイプだとホテルを決めるドキドキもあれば部屋を決めたりするじゃないですか。それに、最上階とかだとエレベーターで上りますが、あそこで女の子と二人きりになるの、かなりドキドキしますよ(笑)あれは個人的にお勧めですし、お店の風俗では味わう事が出来ないよなって思っています。それに、プレイ以外の部分でここまでドキドキする部分があるのもあって、プレイでもかなりドキドキさせられるんですよ。だから快感も深いっていうか、デリヘルで発射した時の満足度はかなり高いです。それもあるので、自分はデリヘルが一番興奮するって言えますね!

風俗の良さ、味わいました

年齢からなのか、それとも他に要因があるのかは分かりませんが、最近風俗の良さってものが若い時とは違うような気がしています。そして、それは良い意味でです。若い時は風俗ではとにかく発射して気持ちよくなれさえすれば良いって感じでした。でも最近は発射だけじゃなくて、それも含めて女の子との時間を楽しみたい。どんな女の子なのかいろいろと話をして楽しみたいって気持ちになってきたんですよね。よく行くのはソープなんですけど、若い時はソープって言ったらとにかくすぐにでも合体したいって気持ちばかりが先走っていたんですけど、今は余裕を持てるっていうか、女の子がどんな風に自分を楽しませてくれるのかってスタンスでいつつ、燃える所は燃える。そんなスタンスで楽しむ事が出来るようになってきたんですよね。もちろん今の方が断然楽しいです(笑)それに、余裕があるからなのか、女の子の愛想も良いような気がするので、こっちも楽しい気持ちになるんですよね。